雑多すぎる
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにゃく芋戦争に終止符が!
あまりの方向音痴ぶりに、知り合いが地下水路へひとっとびの石をくれた!
ついた所で、また死ぬじゃない、と言うと、着地地点がゴール(コンニャク芋)までに近いのだという。
ここからなら、マップ見ながら分かりやすいと思う!というので、試してみた!

こんな、私でも、素敵な彼に、出会うことが、出来ました!
ありがとう、なんかすごい石。
全て、このすごい石のおかげです。もう手放ばなせませんね。
えめらるど在住 Bさん。
なにこの神器!!
たまーに強いのが来るよって言ってたのが、↑のパトローラさんかな?
護衛の、心の中の呼び名「さわお」が一網打尽にしてくれました。
ただ残念な事に、死に戻ると勝手に決め付けていたので、クワ1つに、さわおのご飯もナシ・・・
という始末。
あまり長くはいられませんでした。
けども、
一回でこれだけとれる!
最大でもちっととれました。
あの1つしか取れなかった・・・あの時間はなんだったのか!
クワ1つでも十分な数がとれたので大満足です。
うわー!ありがとうありがとう。
味を占めた私は、この神器を数個購入したのであります。
あと、土のコインとやらは価値があるものなのでしょうか。コンニャク芋より。
あまりの方向音痴ぶりに、知り合いが地下水路へひとっとびの石をくれた!
ついた所で、また死ぬじゃない、と言うと、着地地点がゴール(コンニャク芋)までに近いのだという。
ここからなら、マップ見ながら分かりやすいと思う!というので、試してみた!
こんな、私でも、素敵な彼に、出会うことが、出来ました!
ありがとう、なんかすごい石。
全て、このすごい石のおかげです。もう手放ばなせませんね。
えめらるど在住 Bさん。
なにこの神器!!
たまーに強いのが来るよって言ってたのが、↑のパトローラさんかな?
護衛の、心の中の呼び名「さわお」が一網打尽にしてくれました。
ただ残念な事に、死に戻ると勝手に決め付けていたので、クワ1つに、さわおのご飯もナシ・・・
という始末。
あまり長くはいられませんでした。
けども、
最大でもちっととれました。
あの1つしか取れなかった・・・あの時間はなんだったのか!
クワ1つでも十分な数がとれたので大満足です。
うわー!ありがとうありがとう。
味を占めた私は、この神器を数個購入したのであります。
あと、土のコインとやらは価値があるものなのでしょうか。コンニャク芋より。
PR
土曜日、MoEで数少ないお友達のお友達様から、バナナミルク100と肉じゃが50の注文が!
肉じゃがは在庫があったので、バナナミルクだけコンバインして終了!
無事にすぐ完了することが出来ました。
毎度ありがとうございますー(´¬`*)
さて、銀行の枠がそろそろやばくなってまいりました。
ここ数日でちょいちょい色々なものを作ったりしてしまって、圧迫もいいとこ。
ラッシーとかメンチカツとか・・・・。
なので販売して枠をあけるために!
今回は、ネオク山で行っていました。
ミルクティは1k用意してあって、この後完売。
ジュレも1k用意してあって、この後完売。
お買い上げ、ありがとうございましたー!
ポテトコロッケの価格は適当です('ω';)私はよく適当に価格をつけます。
この調子で枠を・・・頑張る。
肉じゃがは在庫があったので、バナナミルクだけコンバインして終了!
無事にすぐ完了することが出来ました。
毎度ありがとうございますー(´¬`*)
さて、銀行の枠がそろそろやばくなってまいりました。
ここ数日でちょいちょい色々なものを作ったりしてしまって、圧迫もいいとこ。
ラッシーとかメンチカツとか・・・・。
今回は、ネオク山で行っていました。
ミルクティは1k用意してあって、この後完売。
ジュレも1k用意してあって、この後完売。
お買い上げ、ありがとうございましたー!
ポテトコロッケの価格は適当です('ω';)
肉じゃがに欠かせない素材の「こんにゃく」
こんにゃく芋をたくさん集めたいのですが、私は自慢の部類に入るくらいに方向音痴です。
ビスク地下水路のコンニャク芋に会えません!!
イルヴァーナの芋は1つしか採れないのに対して、地下水路だと複数という魅力。
今までに二度挑戦しました。
一度目は、てきとーに歩いていれば会えるんじゃない?と思い、突入。
迷った挙句、死亡;;
二度目は、マップ調べて見ながら行ったのですが、迷った挙句、死亡;;

なので、イルヴァーナの芋で我慢しています。
いいんだよ。複数コンニャク出来るし・・・(負け惜しみ)
ここの音楽も好きだしさ・・・(負け惜しみ)
ぎぎぎぎぎぎ・・・(`ω´*)
こんにゃく芋をたくさん集めたいのですが、私は自慢の部類に入るくらいに方向音痴です。
ビスク地下水路のコンニャク芋に会えません!!
イルヴァーナの芋は1つしか採れないのに対して、地下水路だと複数という魅力。
今までに二度挑戦しました。
一度目は、てきとーに歩いていれば会えるんじゃない?と思い、突入。
迷った挙句、死亡;;
二度目は、マップ調べて見ながら行ったのですが、迷った挙句、死亡;;
なので、イルヴァーナの芋で我慢しています。
いいんだよ。複数コンニャク出来るし・・・(負け惜しみ)
ここの音楽も好きだしさ・・・(負け惜しみ)
ぎぎぎぎぎぎ・・・(`ω´*)
こんばんは。BYAMです。
昨日MoEをやりはじめてから初のスキル90になりましたっ。
じゃーん!金のカマです!
実はこれに異様に憧れていた私です。かこいい!
この調子で、飲み物作るやつもー料理もー90頑張りたいです。
さて最近は、IN出来る時は大抵エルビンにいます。
肉!肉!
肉!なのでございます!!
とはいえ、私は戦闘能力ゼロなので、愛しのペットが頑張ります。
(買い取りも少ししたなんて・・・実は内緒です)
私も何かしなきゃ!というので、大豆狩りであります(’’*
この肉でまとめ買いをよくしてくださる方々のために、肉じゃがを作ろうと思います。
メンチカツも作ってみたいなあ。パン粉はマイペにあるし~。
基本的に需要というものをあまり考えないBYAMです。
リアル仕事が、ケーキ作りなのですが、やはりMoEでも甘いものを作りたがる傾向がっ。
昨日MoEをやりはじめてから初のスキル90になりましたっ。
実はこれに異様に憧れていた私です。かこいい!
この調子で、飲み物作るやつもー料理もー90頑張りたいです。
さて最近は、IN出来る時は大抵エルビンにいます。
肉!なのでございます!!
とはいえ、私は戦闘能力ゼロなので、愛しのペットが頑張ります。
(買い取りも少ししたなんて・・・実は内緒です)
私も何かしなきゃ!というので、大豆狩りであります(’’*
この肉でまとめ買いをよくしてくださる方々のために、肉じゃがを作ろうと思います。
メンチカツも作ってみたいなあ。パン粉はマイペにあるし~。
基本的に需要というものをあまり考えないBYAMです。
リアル仕事が、ケーキ作りなのですが、やはりMoEでも甘いものを作りたがる傾向がっ。
EMERALDサーバーを徘徊中。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
<BYAM>シェルレラン//アビゲイル
特技・収穫、妄想
好きなもの・花びら、ニューターボサ♂
基本、カマしか持たない名前だけのアビゲイル。
散髪ハサミを持つと手が震えます。
一番愛されている人。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
<BREST>シェルレラン//ゆくゆくは親方熱望
特技・複製、醸造、妄想
好きなもの・ニュータボサ♂
何故か家持ち。
なのだけど、私の中で実は一番不憫な扱い。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
<BYPM>サムライ風味
特技・溺死、妄想
好きなもの・ニュータボサ♂
あくまで完成と言い張るサムライ風味。
愛はあるのだけど、戦闘能力が私にない為、やはり不憫な扱い。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
<BYAA>未定
特技・妄想
好きなもの・ニュータボサ♂
露店・買取にしようと思ったけど、買取するにも資金の理由で買取係りがBRESTに。
こいつで魔法使いになろうかな・・・と思っているものの、未定。
なので、たまに露店要員。
影が薄いわりに、私に愛されている。

