忍者ブログ
雑多すぎる
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにゃく芋戦争に終止符が!

あまりの方向音痴ぶりに、知り合いが地下水路へひとっとびの石をくれた!
ついた所で、また死ぬじゃない、と言うと、着地地点がゴール(コンニャク芋)までに近いのだという。
ここからなら、マップ見ながら分かりやすいと思う!というので、試してみた!

goe.jpg

こんな、私でも、素敵な彼に、出会うことが、出来ました!
ありがとう、なんかすごい石。
全て、このすごい石のおかげです。もう手放ばなせませんね。

えめらるど在住 Bさん。

なにこの神器!!

たまーに強いのが来るよって言ってたのが、↑のパトローラさんかな?
護衛の、心の中の呼び名「さわお」が一網打尽にしてくれました。

ただ残念な事に、死に戻ると勝手に決め付けていたので、クワ1つに、さわおのご飯もナシ・・・
という始末。
あまり長くはいられませんでした。

けども、

goe1.jpg一回でこれだけとれる!
最大でもちっととれました。
あの1つしか取れなかった・・・あの時間はなんだったのか!

クワ1つでも十分な数がとれたので大満足です。
うわー!ありがとうありがとう。
味を占めた私は、この神器を数個購入したのであります。

あと、土のコインとやらは価値があるものなのでしょうか。コンニャク芋より。

拍手

PR
土曜日、MoEで数少ないお友達のお友達様から、バナナミルク100と肉じゃが50の注文が!
肉じゃがは在庫があったので、バナナミルクだけコンバインして終了!
無事にすぐ完了することが出来ました。
毎度ありがとうございますー(´¬`*)

さて、銀行の枠がそろそろやばくなってまいりました。
ここ数日でちょいちょい色々なものを作ったりしてしまって、圧迫もいいとこ。
ラッシーとかメンチカツとか・・・・。

waku.jpgなので販売して枠をあけるために!

今回は、ネオク山で行っていました。

ミルクティは1k用意してあって、この後完売。
ジュレも1k用意してあって、この後完売。
お買い上げ、ありがとうございましたー!
ポテトコロッケの価格は適当です('ω';) 私はよく適当に価格をつけます。

この調子で枠を・・・頑張る。

拍手

肉じゃがに欠かせない素材の「こんにゃく」

こんにゃく芋をたくさん集めたいのですが、私は自慢の部類に入るくらいに方向音痴です。


ビスク地下水路のコンニャク芋に会えません!!
イルヴァーナの芋は1つしか採れないのに対して、地下水路だと複数という魅力。


今までに二度挑戦しました。


一度目は、てきとーに歩いていれば会えるんじゃない?と思い、突入。
迷った挙句、死亡;;

二度目は、マップ調べて見ながら行ったのですが、迷った挙句、死亡;;

kon.jpg

なので、イルヴァーナの芋で我慢しています。

いいんだよ。複数コンニャク出来るし・・・(負け惜しみ)
ここの音楽も好きだしさ・・・(負け惜しみ)

ぎぎぎぎぎぎ・・・(`ω´*)

拍手

こんばんは。BYAMです。

昨日MoEをやりはじめてから初のスキル90になりましたっ。

le.jpgじゃーん!金のカマです!
実はこれに異様に憧れていた私です。かこいい!
この調子で、飲み物作るやつもー料理もー90頑張りたいです。

さて最近は、IN出来る時は大抵エルビンにいます。

le1.jpg肉!肉!

肉!なのでございます!!

とはいえ、私は戦闘能力ゼロなので、愛しのペットが頑張ります。
(買い取りも少ししたなんて・・・実は内緒です)
私も何かしなきゃ!というので、大豆狩りであります(’’*

この肉でまとめ買いをよくしてくださる方々のために、肉じゃがを作ろうと思います。

メンチカツも作ってみたいなあ。パン粉はマイペにあるし~。
基本的に需要というものをあまり考えないBYAMです。
リアル仕事が、ケーキ作りなのですが、やはりMoEでも甘いものを作りたがる傾向がっ。


拍手

EMERALDサーバーを徘徊中。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

b.jpg

<BYAM>シェルレラン//アビゲイル

特技・収穫、妄想
好きなもの・花びら、ニューターボサ♂

基本、カマしか持たない名前だけのアビゲイル。
散髪ハサミを持つと手が震えます。
一番愛されている人。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


b1.jpg

<BREST>シェルレラン//ゆくゆくは親方熱望

特技・複製、醸造、妄想
好きなもの・ニュータボサ♂

何故か家持ち。
なのだけど、私の中で実は一番不憫な扱い。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


b3.jpg

<BYPM>サムライ風味

特技・溺死、妄想
好きなもの・ニュータボサ♂

あくまで完成と言い張るサムライ風味。
愛はあるのだけど、戦闘能力が私にない為、やはり不憫な扱い。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


b2.jpg

<BYAA>未定

特技・妄想
好きなもの・ニュータボサ♂

露店・買取にしようと思ったけど、買取するにも資金の理由で買取係りがBRESTに。
こいつで魔法使いになろうかな・・・と思っているものの、未定。
なので、たまに露店要員。
影が薄いわりに、私に愛されている。







 

拍手

プロフィール
Twitter ブログパーツ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/27 どさいち]
[03/25 BOSS]
[11/25 どさいち]
[10/24 snow]
[10/23 どさいち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BYAM
性別:
非公開
自己紹介:
ファーストキャラが生産。二人目も生産・・・。
社会人・まったりプレイですが頑張ります。
あと、誤字は見て見ないフリです、はい。

Copyright © 何か色々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]