雑多すぎる
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆!知っていますか!?
ハッピーターン250%!!
あのハッピーターンの幻のパウダーが250%増しなやつです!
私の小さい頃の夢は「亀田製菓の社長になって、あの粉を増やす」という夢でした。
まさに念願かなってー!ですよ。
(余談ですが私の死ぬ前に食べたいものが、ハッピーターンとUFOですカップ焼きソバ)
ただし、あまりのやりすぎに爆笑しました。
食べた瞬間、爆笑したのは初めてだったかもしれん・・・。
それくらい破壊力のある250%です。
しょっぱ系がダメな人はやめたほうがいいです。
私は、今日一日で3袋食べました。もはや、食べすぎです。明日も食べると思います。
これが給料日後でしたら、大人買確定です。
■MoE
やめたー。
やっぱり収穫関連をBRESTに移すのはやめたー。
なんか、テンションが上がらなかったデス。
好きな事はBYAMにやらせたい・・・と、しみじみ。
だから、のんびりゆっくり、裁縫スキルとかをBRESTに移していこうと思いますー。
さて、そのBREST。
生まれたときは、エルモニーさんでしたが。。。
現在、ゴクねえさまになっています。
事の発端は、しゅーぞーの銀行を見ていたときに、なんか人形みたいなのを見つけて、何かと
聞きましたら、美容で種族変更→こぐねえさまになれるやつでした。
実は、私、ニュタ(♂)ボサの他に、こぐねぇ様がとてつもなく好きなのですよ!!
隣とかいくと、ドキドキするくらい好きなのですよ。
もう、私なんてその瞬間に虫けらですよ。
横にいてすません的な感じですよ!
実は最初作ったときに、こぐねぇ様でしたが、あまりの違和感、そして恥ずかしさから消したという事実。
照れちゃって、照れちゃって。
だけど、しゅぞーはほぼ動かさないMoEだし、使ってみたら?というので、BRESTさんはかなり前に
種族変更にてこぐねぇ様になっているのです。
当初は、本気で照れてしまって、動かすことすら出来なかったBRESTですが、BYAMの生産スキル移動
ということで最近ちょいちょい動いています。
BYAMは取引下げてしまったので、露天もBRESTでやるしかなくなったしー。
露店要員にしたからすぐボサになるけども、うん、飾っておきたいくらい、綺麗ですね。
髪色が!!
実は、(勝手に心のシショー)に、出張していただいてまで染めていただいた図。
その前日には、野外整髪に次いで、ぼさったBRESTの出張ヘアメイクまで・・・。
希望の色を伝える時には、本当に分かりにくくて申し訳なかったです。
昔から、お前の言っていることが全然分からない、と言われることだけには定評があります。
私も頭の中が、自分でも分からないくらいなんですよー。
収穫していても、バナナはテンション上がるからいいのですが、ブドウは下がるのでダメ・・・とか。
何で?って聞かれると本当に困るんです;;なんか、ブドウはダメなんですー。
それで、何で?って聞かれると、わけの分からない返答をしてしまって、大抵の人はリアクションが、
「・・・・・」になるんですよね。
まあ・・・そうでしょうね、そうでしょうとも。自分でも分かりませんし。
酔っ払っている・・・という可能性もありますが、大抵は素面で訳の分からないことを言いますが
色んな方面の方々に、見放さないでいただきたい!と伝えたい!!
また話がずれまくっていますけど、本当に感謝なのです。
これからも分かりにくい表現で困らせるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
あと、赤の件はこのご時勢。無理を承知で言いましたので、虫けらが何か言っとるわー程度で
お考えください。本日は、忙しい中、本当にありがとうございました。
いつもいつも、ありがとうございます。
■おまけ
チチン様にところで、幻のボスに。
すぐ消えちゃった;;
ここ、ラッカさんとかも出てもすぐ消えちゃうのはなんでだろう。
喜ばしておいて、落ち込ませるとか・・・。むきー。
ハッピーターン250%!!
あのハッピーターンの幻のパウダーが250%増しなやつです!
私の小さい頃の夢は「亀田製菓の社長になって、あの粉を増やす」という夢でした。
まさに念願かなってー!ですよ。
(余談ですが私の死ぬ前に食べたいものが、ハッピーターンとUFOですカップ焼きソバ)
ただし、あまりのやりすぎに爆笑しました。
食べた瞬間、爆笑したのは初めてだったかもしれん・・・。
それくらい破壊力のある250%です。
しょっぱ系がダメな人はやめたほうがいいです。
私は、今日一日で3袋食べました。もはや、食べすぎです。明日も食べると思います。
これが給料日後でしたら、大人買確定です。
■MoE
やめたー。
やっぱり収穫関連をBRESTに移すのはやめたー。
なんか、テンションが上がらなかったデス。
好きな事はBYAMにやらせたい・・・と、しみじみ。
だから、のんびりゆっくり、裁縫スキルとかをBRESTに移していこうと思いますー。
さて、そのBREST。
生まれたときは、エルモニーさんでしたが。。。
現在、ゴクねえさまになっています。
事の発端は、しゅーぞーの銀行を見ていたときに、なんか人形みたいなのを見つけて、何かと
聞きましたら、美容で種族変更→こぐねえさまになれるやつでした。
実は、私、ニュタ(♂)ボサの他に、こぐねぇ様がとてつもなく好きなのですよ!!
隣とかいくと、ドキドキするくらい好きなのですよ。
もう、私なんてその瞬間に虫けらですよ。
横にいてすません的な感じですよ!
実は最初作ったときに、こぐねぇ様でしたが、あまりの違和感、そして恥ずかしさから消したという事実。
照れちゃって、照れちゃって。
だけど、しゅぞーはほぼ動かさないMoEだし、使ってみたら?というので、BRESTさんはかなり前に
種族変更にてこぐねぇ様になっているのです。
当初は、本気で照れてしまって、動かすことすら出来なかったBRESTですが、BYAMの生産スキル移動
ということで最近ちょいちょい動いています。
BYAMは取引下げてしまったので、露天もBRESTでやるしかなくなったしー。
露店要員にしたからすぐボサになるけども、うん、飾っておきたいくらい、綺麗ですね。
実は、(勝手に心のシショー)に、出張していただいてまで染めていただいた図。
その前日には、野外整髪に次いで、ぼさったBRESTの出張ヘアメイクまで・・・。
希望の色を伝える時には、本当に分かりにくくて申し訳なかったです。
昔から、お前の言っていることが全然分からない、と言われることだけには定評があります。
私も頭の中が、自分でも分からないくらいなんですよー。
収穫していても、バナナはテンション上がるからいいのですが、ブドウは下がるのでダメ・・・とか。
何で?って聞かれると本当に困るんです;;なんか、ブドウはダメなんですー。
それで、何で?って聞かれると、わけの分からない返答をしてしまって、大抵の人はリアクションが、
「・・・・・」になるんですよね。
まあ・・・そうでしょうね、そうでしょうとも。自分でも分かりませんし。
酔っ払っている・・・という可能性もありますが、大抵は素面で訳の分からないことを言いますが
色んな方面の方々に、見放さないでいただきたい!と伝えたい!!
また話がずれまくっていますけど、本当に感謝なのです。
これからも分かりにくい表現で困らせるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
あと、赤の件はこのご時勢。無理を承知で言いましたので、虫けらが何か言っとるわー程度で
お考えください。本日は、忙しい中、本当にありがとうございました。
いつもいつも、ありがとうございます。
■おまけ
チチン様にところで、幻のボスに。
ここ、ラッカさんとかも出てもすぐ消えちゃうのはなんでだろう。
喜ばしておいて、落ち込ませるとか・・・。むきー。
PR
ここ数日、素材集め一連をどーにかBYAMさんに、委託できないかと思いをめぐらせていました。
とりあえず、裁縫・料理・醸造はBRESTさんに移動させようかなあ。。。。と。
ぶっちゃけ、醸造いるかなあ?いらなくね?とか。。。
HOU点灯もBRESTさんにさせようかなあ。。。
と、なると美容をまた上げなおさないとならないわけですが・・・。
裁縫・料理等をまた上げなおすのは、多分苦にならないとは思うのですが、美容はなあ・・・('ω';)
個人的には、作るより集める方が好きなので、BYAMさんから生産系が消えるのはいいのですが。
だけど裁縫は楽しいしなー。
BRESTさんは、水泳もちょろっとあったので、実は海王目指してみるか!とシップ装備までは
とれたのですが、なんていうか合わなかったというか。
色々やってみよう!というのが、先日決めた目標なのでやってみましたが、うーん。だめでした。
戦う系も、色々やってみよう!をスローガンに試してみるつみりでしたが、あまり時間はとれないし・・・
やはりチマチマ集めてニヤニヤできる収穫系にどうしても惹かれてしまう('ω';)
とりあえず色々考えすぎてわけが分からなくなってしまったので、大雑把に決めました。
BYAMさんが、私の大好きな素材集め系。水泳もとろうと思います。
BRESTさんが、生産系。あとよく見たら取引もあったので、露店係。
複合シップとかもういらないやーっ!的、振り分け。
ゆっくりのんびり、スキルを少しづつ移動させていけたらなあ。。。と思いまス。
といいつつ、大好きな収穫ばかりしてそうですが。
生産は鍛冶はとりません。
なんかテンション上がらないのデス・・・。
美容が本当に悩みどころ。
とりあえず、裁縫・料理・醸造はBRESTさんに移動させようかなあ。。。。と。
ぶっちゃけ、醸造いるかなあ?いらなくね?とか。。。
HOU点灯もBRESTさんにさせようかなあ。。。
と、なると美容をまた上げなおさないとならないわけですが・・・。
裁縫・料理等をまた上げなおすのは、多分苦にならないとは思うのですが、美容はなあ・・・('ω';)
個人的には、作るより集める方が好きなので、BYAMさんから生産系が消えるのはいいのですが。
だけど裁縫は楽しいしなー。
BRESTさんは、水泳もちょろっとあったので、実は海王目指してみるか!とシップ装備までは
とれたのですが、なんていうか合わなかったというか。
色々やってみよう!というのが、先日決めた目標なのでやってみましたが、うーん。だめでした。
戦う系も、色々やってみよう!をスローガンに試してみるつみりでしたが、あまり時間はとれないし・・・
やはりチマチマ集めてニヤニヤできる収穫系にどうしても惹かれてしまう('ω';)
とりあえず色々考えすぎてわけが分からなくなってしまったので、大雑把に決めました。
BYAMさんが、私の大好きな素材集め系。水泳もとろうと思います。
BRESTさんが、生産系。あとよく見たら取引もあったので、露店係。
複合シップとかもういらないやーっ!的、振り分け。
ゆっくりのんびり、スキルを少しづつ移動させていけたらなあ。。。と思いまス。
といいつつ、大好きな収穫ばかりしてそうですが。
生産は鍛冶はとりません。
なんかテンション上がらないのデス・・・。
美容が本当に悩みどころ。
今日も張り込み。
今日なんか、銀行をぼーっと見ていたら、花びらばかりで綺麗でねー。
なんかこれ集め続けてもいいかなあ。とか思い出してきました。
黙々とイチゴとか集めるのも楽しいのだけど、それよりももっと楽しいなあ。
とはいえ、花びらの知識なんて0なので、刈る→wikiでお勉強→刈るの繰り返しなんですけど。
欲をかいて、ミー様(水の中の花)に会いに行ったら、サメに食われましたけども!
それでもなんとか2つだけとった!
結局、定位置に戻って勉強しながら刈りつづけていると、
!!!
おがーぢゃーん!心の師匠が、目の前にいただよー!
尊敬しすぎている人。いつもいつもすごいなーと思ってた。
私が「サインを欲しい人3人!」のうちの1人のお方でした。
びっくりしすぎて、最初悲鳴を上げましたからね。すみませんでした。
こんな虫けら(最近は変態の正体を現しつつある)の名前を覚えていてくれて私、感動です。
この後、サメに食われた話をしましたら、わざわざレコードストーンまで4つも!とってきてくれた始末。
本当にすみませんすみません。
しかもその現地まで、説明していただきながら遠足まで!
テレポ続けてなので、SPがアレだからと装備まで貸してくれたり。。。
もうなんていうか、すみません、とありがとうしか出てこない・・・。
おかげ様で一箇所は安定して、ミー様に会えそう(´¬`*)
ここは憧れだったところ!
いやー・・・もう夢のような時間でした。本当に本当に、ありがとうございました。
虫けらの為に、時間と労力を使ってくれた、心の師匠には多大なる感謝を。
しばらくは、花びら観察に時間を費やしそうな気配でございます。
見ていて綺麗なものは、ダイスキだ(´¬`*)
そして今日のボーナスタイムは、ラッカさん3・メリアさん1でした。
巻き戻りでは、お守りのボス花びらはセーフ。
花粉が連続してとれた分、2個が消えたけども、まあそんなLvじゃいいやねー。
今日なんか、銀行をぼーっと見ていたら、花びらばかりで綺麗でねー。
なんかこれ集め続けてもいいかなあ。とか思い出してきました。
黙々とイチゴとか集めるのも楽しいのだけど、それよりももっと楽しいなあ。
とはいえ、花びらの知識なんて0なので、刈る→wikiでお勉強→刈るの繰り返しなんですけど。
欲をかいて、ミー様(水の中の花)に会いに行ったら、サメに食われましたけども!
それでもなんとか2つだけとった!
結局、定位置に戻って勉強しながら刈りつづけていると、
おがーぢゃーん!心の師匠が、目の前にいただよー!
尊敬しすぎている人。いつもいつもすごいなーと思ってた。
私が「サインを欲しい人3人!」のうちの1人のお方でした。
びっくりしすぎて、最初悲鳴を上げましたからね。すみませんでした。
こんな虫けら(最近は変態の正体を現しつつある)の名前を覚えていてくれて私、感動です。
この後、サメに食われた話をしましたら、わざわざレコードストーンまで4つも!とってきてくれた始末。
本当にすみませんすみません。
しかもその現地まで、説明していただきながら遠足まで!
テレポ続けてなので、SPがアレだからと装備まで貸してくれたり。。。
もうなんていうか、すみません、とありがとうしか出てこない・・・。
おかげ様で一箇所は安定して、ミー様に会えそう(´¬`*)
いやー・・・もう夢のような時間でした。本当に本当に、ありがとうございました。
虫けらの為に、時間と労力を使ってくれた、心の師匠には多大なる感謝を。
しばらくは、花びら観察に時間を費やしそうな気配でございます。
見ていて綺麗なものは、ダイスキだ(´¬`*)
そして今日のボーナスタイムは、ラッカさん3・メリアさん1でした。
巻き戻りでは、お守りのボス花びらはセーフ。
花粉が連続してとれた分、2個が消えたけども、まあそんなLvじゃいいやねー。
本日も張り込み。
しかしいい具合に眠くなる。意識がなくなったのが数回。
だが、気がすむまでやるのである!
かつてやっていたゲムで私は、とあるカードが欲しくて5年間毎日同じ狩場に通った女だ。
やめた年に3枚出たよ。
くれてやるから、もう来んな!って事だったのか・・・。
だけど半分眠りながらやっていたので、いらない花びらと間違えて花粉を捨てた始末。計5こ;;
なので現在銀行にあるのは11個。ぎぎぎぎぎぎ。
そういえば、
初めてご対面!
私、一生見れないだろうと諦めていたお方です。
このお方が咲く所なんて行けないからねー。突然現れました。
とても強かった!鮮やかなグリーン、06で始まるやつだったような。綺麗なやつー。
もう見れないだろうから、お守りとしてとっておこう(´¬`*)
しかしいい具合に眠くなる。意識がなくなったのが数回。
だが、気がすむまでやるのである!
かつてやっていたゲムで私は、とあるカードが欲しくて5年間毎日同じ狩場に通った女だ。
やめた年に3枚出たよ。
くれてやるから、もう来んな!って事だったのか・・・。
だけど半分眠りながらやっていたので、いらない花びらと間違えて花粉を捨てた始末。計5こ;;
なので現在銀行にあるのは11個。ぎぎぎぎぎぎ。
そういえば、
私、一生見れないだろうと諦めていたお方です。
このお方が咲く所なんて行けないからねー。突然現れました。
とても強かった!鮮やかなグリーン、06で始まるやつだったような。綺麗なやつー。
もう見れないだろうから、お守りとしてとっておこう(´¬`*)
帰宅後眠くて眠くて仕方なくて、今日はもう寝ようと心に決めた瞬間、Sよりメール。
一部忠実に再現させていただきます。
S 「今日入る?」
寝る
S 「裁縫レシピに新しいの入ったよー」
へえー
S 「赤いよ、割とかわいめ」
材料は!?
S 「なんかの花粉とかだよ」
今すぐ入る、あと花粉よこしな!!!
というわけで、まんまと入ってしまいましたー。こんばんは。
ちなみに花粉類は以前捨てるように売った女です。
材料に花粉が必要だと知った瞬間「・・・またかっ!」と思いました。
以前のゲムでも、頑張ってお金貯めて10Mの武器を買ったら次の日に大暴落して2M台になったり。
使えないーと思って売っぱらった物が、次の日とてつもなく高くなっていたり。
本当に、次の日に。
まあ、花粉の件は額も違うのでそこまでショックじゃなかったけれど・・・。
速攻で花粉強奪して作ってみました。
そして、しれっと裁縫も100になっています。なんかなってた。
赤いですねー。いいですねー。
これじゃよく分からないかもですが。
靴がなんか一番好きです。
こないだのNPCでは手を抜きすぎた感じがしますが、これはまあまあですね。
ようやく私の趣味を理解してきたか、という所です。
髪の色も赤いので、全体的に真っ赤です。
頭もちゃんと作ったのですが、いかんせんケーキの帽子はあんなに苦労して入手したもの。
そうやすやすと手放せません。
それになんか、千秋サンぽいしー。
といいつつ、寝る前に見たんだけど、まあまあかわいいかもしれない。
千秋さんって思うと、もう千秋さんなんだけど。
だけど、ケーキの帽子も大事なの。変なところで本気で悩むよ。
一部忠実に再現させていただきます。
S 「今日入る?」
寝る
S 「裁縫レシピに新しいの入ったよー」
へえー
S 「赤いよ、割とかわいめ」
材料は!?
S 「なんかの花粉とかだよ」
今すぐ入る、あと花粉よこしな!!!
というわけで、まんまと入ってしまいましたー。こんばんは。
ちなみに花粉類は以前捨てるように売った女です。
材料に花粉が必要だと知った瞬間「・・・またかっ!」と思いました。
以前のゲムでも、頑張ってお金貯めて10Mの武器を買ったら次の日に大暴落して2M台になったり。
使えないーと思って売っぱらった物が、次の日とてつもなく高くなっていたり。
本当に、次の日に。
まあ、花粉の件は額も違うのでそこまでショックじゃなかったけれど・・・。
速攻で花粉強奪して作ってみました。
そして、しれっと裁縫も100になっています。なんかなってた。
これじゃよく分からないかもですが。
靴がなんか一番好きです。
こないだのNPCでは手を抜きすぎた感じがしますが、これはまあまあですね。
ようやく私の趣味を理解してきたか、という所です。
髪の色も赤いので、全体的に真っ赤です。
頭もちゃんと作ったのですが、いかんせんケーキの帽子はあんなに苦労して入手したもの。
そうやすやすと手放せません。
それになんか、千秋サンぽいしー。
といいつつ、寝る前に見たんだけど、まあまあかわいいかもしれない。
だけど、ケーキの帽子も大事なの。変なところで本気で悩むよ。
県内の有名な占い師さんに、
「あんた男だったら、いけめんだったよー」(性格が
と、言われたことがありました。
あーやっぱりなーと思うほど、自覚症状もありました。
それに反して、しゅーぞーは性格が主婦っぽく(広告チェックなどetc)、釣り合いがとれているそうです。
この間の日曜日に、家のアパートに車が突っ込みました。
そしてもう一台が、しゅーぞーの車に突っ込みました。
ちょうどMoEに繋いでいて、あいらぶ☆たかおデーだったので、露天しながら、これでもかというほど
たかおを満喫して、ハッピーターンを食べつつ、これ考えた人って天才だよなあ。。。と、
ほんやりしていた矢先に、本気で爆弾でも落ちてきたかという音と揺れ。
震度5強でも爆睡していた、愛猫カンタさんも飛び起きた。
うちは道路沿いにあり、交差点の横。
その交差点は夜になると点滅になり、年間最低3件は事故があるのです。
すぐ事故だと気がついたんだけど、いつもに増してすごい音と揺れだったので、外を見てみたら
下の階のベランダに車半分突っ込んでいるがねー!
そしてよくよく見てみると、しゅーぞーの車にもあと一台突っ込んでね?と思ったのですが
視力の悪い私なので、本人を一応呼ぶことにしました。
しゅーぞーは、なんちゃらのゲームで対人まっ最中。
説明すると、よく分からない叫び声を上げつつ、外へ。
外に出てからの奴は・・・すごかった。
警察がきたとたん、警察に当たり出すしゅーぞー。
「だから俺があれほど言ったんだ!」
「事故のたびに、何度言ったと思ってんだ!」
「ここは事故が多いから、点滅はよせって!」
「てめーらのせいで、車はあんなんだし、殺されたじゃねえか!」
警察「え!!殺された!?な・・・何がですか!?」
まさかの、オンラインゲーム話を持ち出したしゅーぞー。
私が「ねー・・・あなたのさあ・・・車・・・突っ込まれて・・・ないかな?」と聞いたときに、どうやらあまりの
ショックで対人で負けた模様。
「俺は、あんな負け方したことねーんだ!」
「俺は、あいつに負けたことなんかねーんだ!」
「お前ら、今すぐ責任とって事情を説明してこい!」
・・・エーですよ。
この人、何言ってんの?ですよ。
と、もはや車がショックなのか、対人で負けたことがショックなのか分からなくなってきた矢先に雨が。
恥ずかしいし、ばかばかしくなってきたので、「いい加減にしろ」と怒鳴ったら、
「てめーに対人の何が分かるー!?」といいやがりまして。
ワタクシもそれは切れます。さすがに切れます。
こう見えて温厚と有名だけども、切れさせていただきます。
グーで背中殴ったった。
「ストーカーだってなー!立派な対人なんだよー!!」
警察「え!ストーカー!?」
(いちいち反応する人だった)
この後は警察無視で雨の中、喧嘩に発展。
横でレッカーとかが事故処理してんのに、大喧嘩。
ベランダに車突っ込んだ1階の人なんて、ひとっことも喋ってなかった。
さすがに日付が変わる頃になると、私も疲れたので家の中へ。
しゅーぞーも「てめーらが(警察)車をなんとかしろよな!」とわけの分からないことを言いながら家の中へ。
家の中に入ると今度は、しょんぼりモード。
もーなにこれー。めんどくさーい。ですよ。
とりあえず、なっちゃったもんは仕方ないじゃん☆で済ませておきました。
私、今までに大きい事故が3回あるんです。全て相手が悪いのですが。
最大の事故は対○○パンだったのですが、でかいトラックが居眠り運伝で突っ込んできたときには
さすがに死ぬかと思ったんですけど、奇跡的に怪我一つなかったんですよね。
車は廃車でしたけど。そのとき運転してた友達も無傷だったなあ。
そのときも、過ぎたことだし生きてたしーって友達と笑ってたきがする。
しかし次の日も、グチグチ言うもんだから「ネチネチしている男は嫌いだよ!」って怒鳴ったら
私の前では言わなくなりました(笑)
そのかわり友達にグチってるみたいですけど。
そして恐ろしいことに、まだ警察に文句言い続けているようだ。
この人、頭大丈夫だろうか。
と・・・まあ長くなったし、何を言いたいのかが結局分からなくなったのですが、皆様事故には気をつけて。
FSの方々にも、お騒がせしてしまってすみませんでしたー!
当方怒鳴り散らすほど元気です。
「あんた男だったら、いけめんだったよー」(性格が
と、言われたことがありました。
あーやっぱりなーと思うほど、自覚症状もありました。
それに反して、しゅーぞーは性格が主婦っぽく(広告チェックなどetc)、釣り合いがとれているそうです。
この間の日曜日に、家のアパートに車が突っ込みました。
そしてもう一台が、しゅーぞーの車に突っ込みました。
ちょうどMoEに繋いでいて、あいらぶ☆たかおデーだったので、露天しながら、これでもかというほど
たかおを満喫して、ハッピーターンを食べつつ、これ考えた人って天才だよなあ。。。と、
ほんやりしていた矢先に、本気で爆弾でも落ちてきたかという音と揺れ。
震度5強でも爆睡していた、愛猫カンタさんも飛び起きた。
うちは道路沿いにあり、交差点の横。
その交差点は夜になると点滅になり、年間最低3件は事故があるのです。
すぐ事故だと気がついたんだけど、いつもに増してすごい音と揺れだったので、外を見てみたら
下の階のベランダに車半分突っ込んでいるがねー!
そしてよくよく見てみると、しゅーぞーの車にもあと一台突っ込んでね?と思ったのですが
視力の悪い私なので、本人を一応呼ぶことにしました。
しゅーぞーは、なんちゃらのゲームで対人まっ最中。
説明すると、よく分からない叫び声を上げつつ、外へ。
外に出てからの奴は・・・すごかった。
警察がきたとたん、警察に当たり出すしゅーぞー。
「だから俺があれほど言ったんだ!」
「事故のたびに、何度言ったと思ってんだ!」
「ここは事故が多いから、点滅はよせって!」
「てめーらのせいで、車はあんなんだし、殺されたじゃねえか!」
警察「え!!殺された!?な・・・何がですか!?」
まさかの、オンラインゲーム話を持ち出したしゅーぞー。
私が「ねー・・・あなたのさあ・・・車・・・突っ込まれて・・・ないかな?」と聞いたときに、どうやらあまりの
ショックで対人で負けた模様。
「俺は、あんな負け方したことねーんだ!」
「俺は、あいつに負けたことなんかねーんだ!」
「お前ら、今すぐ責任とって事情を説明してこい!」
・・・エーですよ。
この人、何言ってんの?ですよ。
と、もはや車がショックなのか、対人で負けたことがショックなのか分からなくなってきた矢先に雨が。
恥ずかしいし、ばかばかしくなってきたので、「いい加減にしろ」と怒鳴ったら、
「てめーに対人の何が分かるー!?」といいやがりまして。
ワタクシもそれは切れます。さすがに切れます。
こう見えて温厚と有名だけども、切れさせていただきます。
グーで背中殴ったった。
「ストーカーだってなー!立派な対人なんだよー!!」
警察「え!ストーカー!?」
(いちいち反応する人だった)
この後は警察無視で雨の中、喧嘩に発展。
横でレッカーとかが事故処理してんのに、大喧嘩。
ベランダに車突っ込んだ1階の人なんて、ひとっことも喋ってなかった。
さすがに日付が変わる頃になると、私も疲れたので家の中へ。
しゅーぞーも「てめーらが(警察)車をなんとかしろよな!」とわけの分からないことを言いながら家の中へ。
家の中に入ると今度は、しょんぼりモード。
もーなにこれー。めんどくさーい。ですよ。
とりあえず、なっちゃったもんは仕方ないじゃん☆で済ませておきました。
私、今までに大きい事故が3回あるんです。全て相手が悪いのですが。
最大の事故は対○○パンだったのですが、でかいトラックが居眠り運伝で突っ込んできたときには
さすがに死ぬかと思ったんですけど、奇跡的に怪我一つなかったんですよね。
車は廃車でしたけど。そのとき運転してた友達も無傷だったなあ。
そのときも、過ぎたことだし生きてたしーって友達と笑ってたきがする。
しかし次の日も、グチグチ言うもんだから「ネチネチしている男は嫌いだよ!」って怒鳴ったら
私の前では言わなくなりました(笑)
そのかわり友達にグチってるみたいですけど。
そして恐ろしいことに、まだ警察に文句言い続けているようだ。
この人、頭大丈夫だろうか。
と・・・まあ長くなったし、何を言いたいのかが結局分からなくなったのですが、皆様事故には気をつけて。
FSの方々にも、お騒がせしてしまってすみませんでしたー!
当方怒鳴り散らすほど元気です。
どうも。
我が家の広い、敷地内で本日もお送りしたいと思います。
ストーカーし続けたこの数年間で、いきつく先は↑の結論となっております。
これを分かり合える仲間に会えるのは、いつだろう。
今日は夜からINしまして、ずーっと風船と対決しておりました。
どうしても、おいしい帽子が欲しかった。
独り言が「あー!もお!!」連呼になり、さすがに高スペックPC持ち主も私の異変を感じ取ったようだ。
私とはまったくもっての逆スタイルプレイの持ち主。
私は一つのゲムしか不器用だし出来ないけれど、奴は何個かやっていて、現在MoEは月1で入る程度。
月1ですら入らんかもわからん・・・。
着々と私は奴の資産を吸い取っている・・・というわけです(´¬`*)
私が前やっていたゲムもやっていましたが、奴・前衛//私・支援で一時期やりましたが大喧嘩になるわけです。
喧嘩ってあまりしないのですが、ゲムになるとギスギスしちゃって、最終的には街いですれ違っても
お互い無視な状態に。しまいには鯖をかえました。かなり昔の話だなあ。
私が前やっていたゲムをやめたと同時期くらいに、奴もゲムを変えて、なんか対人メインみたいなのを
メインでやっているようデス。
効率重視の奴と私のようなぼんやりプレイではあまりに合わない。
そして、狩り指導になると「しゅうぞー・まつおか」タイプなので、私も切れます。
なので現在MoEについても、お互いほとんど話はしません。
資産を吸い取るときに、ちょろっと話をする感じ。
そんな奴が、ついに私のモニターを見てしまった。
さっそく始まる、しゅうぞータイム。AM2:30
あと10点だった。
いい気になる、しゅーぞー。だから俺が言っただろ的な。頭にくる。
その後、連続して140点が2回連続で。
ますますいい気になる、しゅぞー。
そこへ、しゅーぞーのPCからメッセ音が。移動するしゅーぞー。
今だ!と思い、飛び立つ私。
AM3時。悲願達成。
この後帰ってきたしゅうぞーには、「やっぱりモニター見ない作戦でいけたわ」と余裕の嘘を。
・・・まあ、ばれているでしょうけど。
連日遅い時間まで色々とアドバイスしていただいたFSの方には感謝を。
しゅうぞーの説明の時に、chで色々アドバイスしていただいていたことが、色々とはっきり分かりました。
どれだけ物分り悪いんだよ・・・ですね・・・(・・`)
みるくちー少しですが作っておいたので、いつかお納めください。
本当にありがとうございました!
しかし疲れた。
まったくもって、こういうシステムは今後なくしていただきたい。
反射神経的なものがない者用のも作るべき!
もしくは、NPCをボサにするべき。手抜きにもホドがある。
■おまけ

