忍者ブログ
雑多すぎる
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近は、<AFK>表示を出していなくても、放置露店しながら、仕事中というのが多くて、
気がつくとログに「こんにちはBYAM」とか残っているのですよね。
本気ですみません。
タダでさえ知り合い少ないのにー、どんどん減らないでー;;
こんな日々ももう少しで終るので、我慢我慢。

さて、仕事もキリがついた深夜1時すぎ。
風船特訓に向かいました。

2時30分まで。
後半、8割夢の中。
これだけやっても、出来ない!
そうだ!私はギャンブル運だけはあったじゃないか!と、風船を狙わず、適当にやってみたら、

fuu3.jpg適当にやったら、自己最高得点。

この方式で、おいしい帽子もらえるんじゃなかろうか!?と、思ったのですがそううまくはいかず・・・。
結局、この後は散々でした。
なんか、風船の距離感が全然わかりませんっ。

fuu4.jpg

拍手

PR
私が前やっていたゲムを偶然にもやっていたという方に、MoEでの私の言動を見てか、

そんなんで、前って・・・どういう風に遊んでたの!?(笑)

(笑)

(笑)

と、拍手をいただいたので、つぶやいたようにバターを買いにいくという使命があるにも関わらず
筆をとらせていただきました。

まったくもって失礼な人だなー!あなたはーっ!
こう見えてもですねー。何年も年々もやっていたわけですよ!?

好きな職にはストーカーをし続けた日々。
あいつに横セル取られたら、ログアウトしか逃げ道はない、と恐れられていた存在ですよ!?
毎日が激しい戦いだったわけです。

個人的に前のゲームのSSをここで紹介する、というのはまったくもって不本意なのですが、
ここは黙っていられません。
恐れられていた私という存在を、分からせねばなりません。
そして数人には、ゲーム名もバレテいるので恐れることはありません。

というわけで、数年間の激しい戦いを綴ったブログから、私が輝いているものを探す事にしました。



hid.jpgうん?



ise3.jpgあれ?



man2.jpgまじで!?


oo11.jpg組織の陰謀だろうか

ないんじゃよー!!
け・・・消しちゃったのかなあ~?

輝いている瞬間どころか、死んでるか、好きな職をストーカーしているところか、ギャンブル報告のみ。

あたし、この数年間何していたのだがねー!?

特にストーカーSSは1k枚ほどありました。
ま・・・まあ・・・ある意味充実はしていたわけですよ!

それに、私はペアとかで無謀な狩りが好きだったからさー、どうしても「死」が付きまとうわけ。
言い訳を、かっこよく決めてみたよ。
うん・・まあ。こんな感じだったのよね!

うわああああああああん。

バター買いに行ってきます;;

拍手

久し振りに、朝方じゃない時間帯にIN出来ましたー。
いやー、危うく、ふらんすじんになるところでしたわー。
夢にまで「めるしー」という単語が出てきた始末。

さて、本日INして酒飲みの子に酒でも作るかと思っていましたら、何やら書きなぐられたメモ発見。
見てみると、「プラントファイバー」と殴り書きが・・・。

なに・・・これ・・・(・・`)?

数分後、知り合い(数少ない)からハイキャス頼まれていたのを忘れていたがねー!!

しかし、日曜日は、あいらぶ☆たかおデー!(じんを見ています!)
だけど、さわお(ペット)は強いし、余所見していてもなんとかなるかなあ。。。と思いなんちゃらの森へ。

sui1.jpg

なんとかなった!!
不甲斐ない飼い主で申し訳ない。だけど、さわお同様、たかおも愛しているんだ。

こんな感じで1h。
合計100個だけ。うーん。なんていうか・・・こーもう少しでないものでしょうか。
皆はもっと取れるのかなあ(・・`)

MGが幸いにも何個か出来たので、余ったものは売ることにー。
風雲シリーズも置いたら、ハイキャスと一緒に全部売れました。
ありがとうございます、ありがとうございます。
プラントファイバーがもう少し集まりやすかったらなあ。。。。

そして、酒飲みの子です。
えいさんに、早く強く立派に育ってね・・・と言われましたが・・・言われましたが・・・。
やはり戦う系は苦手?というか・・・長時間できない・・・というか。
まあ言い訳になりますが、あまり本腰入れて出来ないのが事実。
でも短時間だとすごく楽しいのですよ!

ここ数日の多忙さにより、酒飲みの子で入ったのは、人気が消えた深夜~朝方でした。
まさに人目を忍ぶには丁度いい感じでした!
色々眠くて記憶がないのですが、服の色が青くなって、ハエちゃんが飛び回った頃に
ハエショックによりログアウト・・・。
最初、ハエって気がつかなくてねー。なに、この、音!って思っていました。
眠すぎて、幻聴かな。。。とも。
いかんせん、この子の活動時間に美容師さんもいるわけもなく。。。
もう、一生ハエが友達でもいいかなあ、と思っていたのですが、無事にFSの方にシャンプーして
いただけました!あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー!

シャンプー代をばー!忘れていましたーーーー!
今度渡します。すみませんでしたー;;

赤いスリットがいいと豪語していた私ですが、なんかね。なんかさー。

sui.jpg青でもいくないかね。

と、思ったらますます、強くなるぞー!頑張るぞー!と思わなくなってしまった私なのです。
今後、どうなる!?酒飲みの子!


拍手

本日、無事に身内の協力(PC)&夕方からは友人Sの協力により、

ab10.jpgアビゲイルになれましたー!

当初はHOU点灯だけの為に上げだした美容ですが、知らない間に「メイド」というものになってしまい、
どーしてもメイドが嫌だった私。メイドってさー・・・なんかさあ・・・。
美容90まで上げれば、アビゲイルだって!なんか、かっこいいじゃん!!という理由で
身近な人々を振り回し続けた日々。
(呼び名は重要で同様の理由で、親方にも憧れている私。親方・・・なんかかっくいい)
やっと終りました。振り回された方々、安心してください。
死んでもいいように、91ちょいまで美容を上げた、ねんのいれよう。
お手伝いいただいた方、ありがとうございましたー!

しかし91まで美容を、まさかあげるとは思っていなかったので色々下げて見てのとーり、
HPが28ですよー。怖くて外出られないヨー。

さてー、アビゲイルになったということはー、シップ装備は黒になっているだろうなあ!と思い、
銀行から出して装備してみました。


そしたら、緑(くすんだ)だったがねー!!

勝手に決め付けていた私も悪いのですが、黒か赤だと思い込んでいたのでかなりショックでした。
これはいかん・・・下げきったテンションをどうにかして上げねば・・・と思い、Sと闇取引をして
赤系と黒の染色液を強奪。(実際は闇取引ではなく、よく考えるとただの強奪)

ab11.jpgしかし・・・呆然と立ち尽くすBさん。

色がどーのこーのじゃなく、もうすこしデザインをどーにかしてほしかったと今、気がついた。
とりあえず黒のままで銀行に。
黒系欲しかったから・・・いいん・・・だ;;

強奪した余った染色液で、HGの風雲染めて、現在はそれになっています。
(MGはいちおー並べてポツリポツリと売れてますヨ)

ab12.jpgアビゲイルらしからぬ風貌になってますが。

強そうだな!HP28だけど!!

まあ、いかにもアビゲイルじゃないほうがいいっちゃいいので、もうこれでいいやー(投げやり)

そして本日chにお邪魔していたFS様に加入させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
サスールにて、夫婦ごっことかテンション上がるとしちゃう奴ですが・・・見放さないでいただきたい。
夫婦ごっこの全貌は、気が向いたら解説しようとは思います。
さしてバイソン肉、ありがとうございましたーっ!!




拍手

そういえば前やってたゲームの課金用に3k分のWMがあったはずーっ、と思い出し
びーすとていまーとやらの頭を、突発的に作った子にあげる事が出来ました。
うん、獣っぽい。
あと適当にガチャをやったら羽っぽいものがやたら当たった。
全体的にもさもさすぎる(・・`)

ココのところ深夜に起きて活動していた私。
今日久し振りにまっとうな時間に意識がありました。
獣の子に、適当にスタミナ飲み物作るかーと思い立ち、作っていたのですが、醸造がいくら作っても
上がらないのです。
おかしいなーと思って見て見たら、

fuu1.jpgいつだがね・・・(・・`)

いつ100になっていたのだがねー!?

収穫に引き続き、まったく記憶がありません。
実はこの時、たかおをアバババハーと興奮しながら見ていたので(じん)、恐らくアババババーの時かと。
何はともあれ、料理・収穫に次いで100シリーズがいつの間にか達成されていました。

あと、無事に風雲シリーズのレシピ入手なのです。
獣の子が着ていたのは、以前美容でお世話になった方に、最近戦う系を作ったんですよ!と
報告したら作って染めてくれた家宝物。まったくもってこの方にも、あばばばーです。
何かでいつかお返しできたらいいのだけど。。。
自分でも作りたかったのですが、レシピがなくて無理でした。
色々調べて、何度か張り込んでいたのですが、なかなか闇商人に会えない。

さすがメイスンだな(闇商人)くっそー!

と、思っていたら!

普通にサスールのカウンターで、すました顔してレシピ売ってた!!

思わず、てめえ!この野郎!!と打ち込み、周りにいた方々に引かれたBYAM。
張り込みした時間と、落下死した代償を要求したいところ。
(ちゃんと調べない私も悪いけども!)

色々ありましたが、自力で作れるようになりました。

fuu.jpg染めないと地味すぎるのね(・・`)

スキル92あたりだと名前入りゾーンがなかったー。
頑張って上げないとー。

美容を90にして裁縫・・・希望は100でBYAMちゃんは完成かなあ。

拍手

しておりました。

露店だけ出しておりましたー。
腰がよーーーやく良くなってきている感じがしたので、安静にしておりましたよ。
肉じゃがとかミルクティ、まとめ買いとかありがたすぎるー(´¬`*)

あ、美容だけ行ってきました。
髪染めしていただいている美容師さんがいたので、ダッシュダッシュです。
実はBYAMを赤系にしまして、今はちょっと頭が浮いてる感じなのですが、ゆくゆくは黒か赤系の
服に替えたいと思いましてー。
そうなったら白浴衣はBRESTに回そうかとー。

だけど、BYAMの元々の色も超気に入っているので、最近作った子で染めてもらいました。

pm.jpgやぱ、この色が落ち着く!

そしてボサにしてもらいましたー。
こいつは頭に獣っぽい帽子を被せてあげたい野望。

家欲しいとか言ってる場合じゃないと思った(・・`)

あと、PCも色々調べてみたのですが、色々ありすぎて訳分からなくなったのでやめた!
とりあえず金たまったら考えるでもいいがね。

拍手

コツコツと湧き水を集め・・・何枠集めたかもう記憶にないのですが・・・。
それを売っぱらって無事に借金返済ですー!
何度か湧き水を見たら吐き気が!という拒否反応がありましたが、自由の身が恋しいので
頑張ってみました。
一時期、前やっていたゲムで私が所持している装備でチャラに・・・という案も出たのですが
鯖が違うがねー!それに思いいれのある装備なので、湧き水で頑張ることに決めていました。

これで、肩の荷が下りたかなー。これからの野望といたしましては、

PCを12月までにコツコツお金を貯めて買う(リアル)
それまでに、色々PC調べとかないと。金額とか。

家というもが欲しい(MoE)

PC買えて快適に動けるようになったら、赤いスリット頑張りたい(MoE)

家とかはもう、たとえお金があったとしても今の自分のPCではたどりつくことすら出来ないので
PC新調出来たら・・・ですね。
赤いスリットもそれまでに、のんびり育てていられたらー・・・と思います。

さて、ヘルニアの猛威にも負けず、本日INしましたら、あれよあれよというまに、いっちょん様の
友好がとれていた、摩訶不思議。
とりあえず、素手とキックについて調べようと思っていたのですが、chにお邪魔している方たちに
あっという間に友好をとらせていただいてしまいました。
なので半ば放心状態でした。すみませんでしたー。
まさか、あの短時間であそこに行って、ああなるとは私の脳がついていけなくて、あんな反応でした!
しかもよく見たら私、混ぜ棒持ってまたボーッと立ってたかんね。

お得意になりつつある、話しがそれる、になりますが。
昔、私の好きなヒトが「いっくん」といいまして、名前が似ているからぜひとも仲良くなりたいけども
BYAMでは死ぬし・・・と、諦めていたのでした。
うん、いっくんはさー、いい男だったんだよ。
ジャンプをさー立ち読みするのが恥ずかしい私に、ジャンプ貸してくれたりさー、会えないときは

メッセでワンピースの台詞全部打ち込んでくれたりさ!!
携帯で劇団ぽく朗読してくれたりさー!!

よくよく考えると、すごいなー。いっくん。猛者だと思った。

そういう思い入れのあった、いっちょんま様なので友好がとれたのは本当に嬉しかったです。
ありがとうございました、ありがとうございましたーっ。

そして思い出のメモリーに思わず収めてしまった一枚。

mi3.jpgミスリル様でごあす。

いやー・・・初めて見た。
もっと・・・こう・・・自分を主張しているのかと思ったら、わりと控えめな方でした。
好感が持てます。残念ながらBYAMは採掘とってないので、このお方を眺めただけでしたが。

いつか私もこういう所に、1人でも突入できるといいなあ(´¬`*)
まったくもって、世話ばかりかけて申し訳ないです。
しかし・・・知らないところに行ったり、知らないもの見るのは楽しいっ!
本当にありがとうこざいましたーっ!

拍手

硫酸塩を買取していたら、目に飛び込んできた物。

aka5.jpg※盗撮の為こじんまりと。

奥さん!新作ダヨー!赤いスリット入りだよー!

あらあ~いいわねえ~欲しいけど・・・でも~お高いんでしょ~?

今なら、酒飲んで素手とかキックとかで手に入るよー
(BYAM調べなので間違ってたら恥ずかしい)

!!!あたし、買ったわ!!!


と、脳内で小芝居をしたほど、衝撃的だった赤いスリット。

私、前のゲムから見た目で気に入った職については異様なまでに頑張るタイプなのです。
MoEに移住してからは、せいぜいニューター(♂)のボサはストーカーしたくなるなあ・・・くらいでしたが
ここにきて刺客登場なのです。

私の好きな色の赤に、スリット!!
これがメイドのシップ装備だったならー!と思いましたが、そうはいかない。

これを着るとなると・・・戦わなければならないわけで。
美容の為に作ったアカウントで早速作ってみました。
酒はBYAMで作れるし、適当に初期のナックルならこれまたBYAMが作れるし。

あ、こう見えてもBYAMだって最初は戦ってたんですよ。

m2.jpg証拠SS

生まれたてのBYAMさん、ライオン通いをしていた当時。
たけどこの後すぐに、生産に変更。

いばったけども、100%戦闘初心者です。ごめんなさい。
珍道中という言葉がこんなにふさわしいキャラはいないと、我ながら自画自賛。
今日もミーリム海岸で、見ず知らずの方に助けていただいたりと・・・先行き不安。
ネオクの方にいる、なんちゃらワームと、ミーリムにいるなんちゃらワームを間違ってドタバタに!
くー!収穫物の配置なら覚えてるんたけどなああああ。

赤いスリット購入(予定)の子の詳細はまた今度ゆっくりとしたいと思います。
執着心だけはあるので、のんびりと頑張るがねー!
とりあえず、ご報告まででした。



拍手

ワタクシは仕事柄連休とはいかないものの、半日休みとかあるので割と時間がとれそう。
土日は休みです(´¬`*)
やはり連休のヒトが多いのでしょうねー。




最近あまり露店できないので小金がないー。
今日、最近お邪魔しているFSの方にミルクティ買い取っていただきました。
しかも多くお金もらってしまう始末。かたじけなかった。
こんな状況の中、本当に助かりました。
ありがとうございます。ありがとうございましたーっ。

さて美容ですが、本日もお知り合いの方に手伝っていただけました。

mo10.jpg

整形コースでございます。
ハゲにしたらでかい棍棒でつぶされそうだ。。。
(というか一度またハゲにした事実。重かったんだよー失敗するほうが大変なマスなのにね;;)

そしてよく見ていただきたい。
BYAMの服の色が変わっていることにっ。
実はこの時美容83でした。
「メイド」に変わっていることに気がつき、銀行にしまいっぱなしだったシップ装備を出してみる。
やはり色が変わっていた!
だけどこの色も地味だなー。気に入らない。
早々と浴衣に戻しました。
整形では一度もミスはなかったかなー。
完全にヘアメイク恐怖症です。メンタル面弱くてすみません。

この特訓で美容86まで!感謝ですよー(´¬`*)
今日やりだす前の83までの間には、身内に手伝っていただきほぼ2PC。
そして友人Sという犠牲者が。
気まぐれで上げだした美容スキルで、周りの方々に多大なる迷惑を掛けまくっています。


そして、一生懸命に特訓に付き合っていてくれているのに、突然さぼりだす私。
mo9.jpg

いやー。
二人目のBRESTも完全生産なので、やはり1人は戦っちゃう系がいた方がいいのかしら。
と、考え込むBYAM。
色々アドバイスありがとうございましたー。
よくよく考えたら、現状このPCで戦うことはきついんじゃないのかなあ、と気がついた次第。
うーむ(・・`)

ここまできたら90まではいかせたいので、頑張りたいと思いますっ。

えいさん。だけど本気で繋げない。あはん。

uta-onakapeko☆hotmail.co.jp

☆→@

拍手

一応私の頭の中にはPC買うっていうのがあるのですよ!

数年前から、ですが。

どうしても、後回しになってしまっていて、今に至ります。

今日は週に一度ある、早上がりの日でしたので身内の高スペックPCで走っておりました。(夕方のみ)
うん、いいね。素晴らしいよ。
こういうの見ると欲しくなるのだけどね。
現在MoEでは生産・収穫しかしてないから切羽詰ってないというのが現状。

前やってたゲムではまあまあ動いていたので、あまりスペックの事で悩みはなかったのです。
あっちでも、今みたいに数年間も趣味職愛してたので、あまり激しい戦闘もなかったし。
だけど久し振りに前やってたゲムみたく、魔法ぶっぱなしてーなー・・なんて。
キャラデリもしてないし、資産もまあまあ残してきたけども、あっちに戻る気はないしー。
かといってー今のままだとー無理だしー。

収穫楽しいからいいっちゃいいんだけどー。

まあ、酔っているので、あまり気にしないでください。
書いてること、ちんぷんかんぷんでしょうから。

とにかく目標は来年には、自分のPCで快適に走れるようになる・ということ。

拍手

プロフィール
Twitter ブログパーツ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/27 どさいち]
[03/25 BOSS]
[11/25 どさいち]
[10/24 snow]
[10/23 どさいち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BYAM
性別:
非公開
自己紹介:
ファーストキャラが生産。二人目も生産・・・。
社会人・まったりプレイですが頑張ります。
あと、誤字は見て見ないフリです、はい。

Copyright © 何か色々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]