[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
反対されているのに強引に続行して、やっぱり後悔するのが私のパターンなんですが。
というわけで、AM3:00に、例のアイテムをUSEして使っちゃうよー!!INとうもろこし畑
(もろこし集めながらずーっと悩んでいた)因みに、同僚には事後報告だったよ。
妄想実現の為に、6Mを無駄に使う女です。
「君ぃ、相場が高いとかなんとかでチヤホヤされているようだが、うちはそんな甘い所じゃないからね!?」
「まず手始めに、あのクマさんの肉でもとってきてくれないかね」
すると、コバヤシは猛ダッシュでクマの元へ。
生まれたてでクマ3匹とか、コバヤシ君それはないわー。
こちら回復手段がチェリッシングしかないんだから、ないわー。
しかも今回かなりの事故が起きてて焦っているんだからー。(調教スキル的に)
まあ、一度死んで勉強するといいよ。かわいいからって、なんでもうまくいくとは、限らないんだ・・・
あれー!?
倒しちゃった、コバヤシ。
いや・・・ここはコバヤシ先輩というべきか。
なんかもうこれ、完全に上位関係が逆になった。
みんな、知ってる?
コバヤシは生まれたてでも、そこそこ強いよ。
あ?知ってた?攻略ブログみたいで、かっこいいこと言ったわ、私ーとか思ったけど、知ってた?
そして事故というのは、スキルが知らないうちに
コバヤシをしまおーとしても、ミス出るのでおかしいなーと思い気がつきました。
まちがって下げてたみたい。気が付けよー!私!!
なんとか奇跡のミラクルケイジ発動させましたが、困ったものです。
同僚があの変な浴衣を欲しいらしい。
あれはないわー・・・。がっかりだわー・・・。私があのデザインを決めた瞬間に立ち会っていたら、
そこにいた人達を全て平手打ちするね。最初にアレにするって言い出した人にいたっては、
シャーペンでチクリとしようと思う。芯とか埋まればいいんだ。・・・というくらい、がっかり。
かわいかったら、奪ってやると思っていただけに。
なんで下を見せたんだろう。
見せるなら上だと思う。
相変わらず、分かっていない人達である。
分かりやすくいうと、なんちゃら剣心のゆみさん?だっけ?みたいに。(古すぎて名前があやふやです)
まあ、それは置いといて。まず、3000円で、のあどーる(えるもにー)を購入。
残り2000円で同僚がガチャガチャをすると言い出した。
当たって売ったものは、ワリカンという計画である。
次の日渡された戦利品の中に、
ふっふーん。
私だってこれはペットだということくらい知っているのでございますよー!!
だだ、容姿はあいまいな記憶。獣っぽかったらいいなー、程度。
取説は相変わらず見ませんことよ!
そしてコレをめぐって、現在意見がまっぷたつなのであります。
同僚→売ろう
私→獣っぽかったら私、欲しいー!できればキモ系!!
同僚→獣じゃねーし。パンツだし。
私→もっと欲しいー!
とはいえ、育てることも現状できないし、どうなるかは未定です。
とりあえず、私のPCが新しくなって収穫以外にやる気が出たら欲しくなるかもだから、
それまで待ってもらうことになりました。
だけど、かわいい系だったら、不要である。
アイドル的要素はBYAMで十分だからなー!2人もアイドルはいらないのである。
お守りを二つ持つと、お守り達が喧嘩をして、願掛けおじゃんになるように、かわいい×②だと
お互いうまくいかないと思うんだよねー。
という旨をしゅーぞーさんに言いましたら、華麗なスルーでした。
とても美しいスルーで、芸術点を加算したくなりました。
某変態の人。拍手ありがとうございます。
私みたいに、5年も6年もソロ気質満載でネトゲしていると、妄想なんて当たり前に出来ちゃうのです。
むしろ、妄想してないと生きてけないです。
いるはずのない人物を簡単に作り上げるのです。
そして、カエレー!ばかーっ!!
■そして、立ち上がるメロン捜索隊であった。
我々(私1人)に、シショー達から、新たなやっこさんの情報が。
「コバヤシ君(妄想)、忍者っぽいのはどこにいるのだね!?」
「はい。多分西の方かと」
「昨日も西だったじゃないか!本当に大丈夫なんだろーね!?コバヤシ君!」
とゆーわけで、我々(私1人)は、
再び突入の巻。
よろしくてよー!!!(昨日のブログのデジャヴではないですよ!)
ちなみに、西というのはまたしても勘。
現地に着いた我々(私1人)は、まず先にあの人の下へ。
元彼「お前、謝っまっておいたほうがいーってwまじ、ゴーレム先輩やべーしwww」
まーじーでー!?
という訳で、高級メロンを盗んだお詫びに、先輩の所に行ったのですが、SSとれないほどご立腹。
ゴーレム先輩マジこえーし。しかも、逃げ回っていたら、
落下死したし;;
(マウス手書きなのは、フォント選ぶ際に重くなるようになってしまった為です。お見苦しくてすみません)
しかし、これで諦めない我々(私1人)である。
私は、メロンが大好きなんだーっ!
ここでもチラッと書いたように、私の幼少期は、
●おやつは、雑草(塩付き)
●怪我をして流血→使いたての雑巾(余計ばい菌入る)
●耳の中が泣くほど痛い→蜂蜜を耳の中にどぼとぼ投入(NEW情報)
だったので、メロンなんて大人になって食べられたんだからー。
結婚式とか行くと、全て食べつくすし。
桃に次いで、好きなフルーツなので、落下死なんかでは諦められないのです!!
三度目の突入!よろしくてよーっ! 注意・デジャヴじゃないです
とりあえず、西へ!西へ!勘だけど!
なんか変なトカゲみたいなのが、見えた!
戻る!
迷子!
ゴーレム先輩!やべえ!
戻る!
ますます迷子!
なんか、たくさん人がいる!
メロン知りませんかーと聞こうかな?
と、思っていたら、
忍者っぽい人発見!
フブキ姐さんチッース!!
わー、こぐねえさんだー。お美しいですなあー、ふひーふひーと、本来の目的を失いつつ妄想して
遊んでいたのですが、さすがにそろそろ勝負の決着をつけたい我々(私1人)。
とりあえず、近くにいた人に勇気を振り絞り、聞いてみると恐ろしい答えが。
親切な人「え、そこ?」
え!!??どこ!!??
見渡したってないんですけどー。
「そこ」って、「ここ」ですよね?と、頭の悪い発言をしたと同時にメロンが現れた!
私のPCがぼろいせいで表示されてなかったー。
いやー・・・恥ずかしかった。
そして肝心の収穫した感想なのですが、メロンは収穫テンション上がる度数が下の下でした。
もう少し、採れる数があるといいのと、立地条件が最悪というところでしょうか。
とりあえず、美容院再開していたシッショーの元へ届けるべく、100ほど収穫し終了。
無事に、メロンが大好きな雪様に届けることが出来ました!
美容院乱入して、メロン届けて、無事にハゲにして帰ろうとしたら、
こ、こ、こ、こ、これはーっ!!
幻のコーヒー豆じゃないですかー!!
色々情報を聞くにつれ、半ば諦めていたコーヒー豆をいただいてしまいましたーっ!
ありがとうございますー!明日、作ってみますー!
そしてそして、
FSの方にも、落石対策頭をいただきましたー!
ありがとうございますー。
これ、ハゲ対策にもいいですねー!
なんか眠いし、ブログは無駄に長くなったしで、めちゃめちゃになりましたが、そんな一日でした。
メロン・・・は当分いいかな(笑)
我々(私1人)の元に、飛竜とやらにもボサニュータ♂NPCがいる、という情報が届いたので
調査に行きたいところですが、それは8月末に予定でありまス。
あと、複製もしなくちゃ・・・だけど。眠いからまたいつか。
今日落ちる前に見たら、同僚の物より売れた金額多かった!わーいわーい。
顔見本が異様に売れていたので、スキル上げでしょうか。
作んなきゃ・・・だけど、複製めんどくさい;;
よろしくてよーっ!!メロン捜索隊(隊員は私1人)出発であります。
やっこさんは、エルビン山脈にいるという情報を我々は聞きつけた。(私1人だけど)
エルビン山脈なら、新しい所じゃないから、私のルールにも反しないし行ってみた。
あ、でも・・・やっこさんの前に会いに行かないとならない人がいた!
元気!?元気してたー?
私の元彼です。遠恋してたんだけど、やっぱりなかなかうまくいかなくて・・・。
あと年齢の差も大きかったです。まあ、今はいいお友達ですけど。
会えば悩みを聞いてもらえるっていう大事な存在かなーっ。
ああ、余談ですが、某占い師に「アンタは遠恋の方がうまくいく」と断言されたことがあります。
束縛を異様に嫌うタイプなので、割と自由にしていたいのです。
部屋も基本的には、しゅーぞーさんとは別々な所にいるしね。
近いから、声とか全然聞こえる距離なんだけども。。。ドアも開けっ放しだし。
クリスマスとか別に一緒にいる必要ないじゃん、みたいな。
職業柄、クリスマスなんて瀕死な状態ですけど。
なので結婚なんて絶対出来ないなーと思っています。
ああ、妄想から色々で話がまた反れましたけど、えーっと、やっこさんに会いに行った話ですね。
とりあえず、我々は(私1人)勘だけを頼りに、マップでいうと左半分の所をウロウロすることにした。(アバウト)
すると、あっという間にやっこさんが現れた。
一瞬、あっけなさすぎて罠かと思ったけども、我々は(私1人)ターゲットに接近することに。
期待ハズレだったなー、なんだね!?この醜態は!?ええ!?コバヤシ君!!
(私の妄想の中のもう一人の隊員のコバヤシ君です)
と、隊員をしかりとばしていたんですが、
みんな、これ!!!見て!!!コバヤシ君ゴメン!
みんな、気をつけて!あのメロンは罠です!!やばいよ!!
瀕死。瀕死ですよ。画面外からなんか来た。
BYAMを強化してHP増やしてなかったら、三途の川渡っていましたよ。
それよりも何よりも、同僚から借りている頭の装備が削れて、リアルで殺されると思っていましたけども。
花のところにいるゴーレムと同じだと思っていました;;
これは、さわお連れてくるとかしなきゃ無理かなあ。。。
命からがらとったメロンは、頭にきたのでむしゃむしゃ食べました。
やっぱり夜中でした;;
雷のときは、FS勧誘なんちゃらに顔を出そうとしたのですが、重い上に雷で動けず。
夜から雷が収まったので、今度はどうだーと思い起動するも、PCちゃんが不機嫌に。
お前なんてなーっ、8月が終ればなーっ、用なんてないんだからなーっ!
そして蹴ること数回。夜中にスムーズに。
ギリギリFS様のchにも顔出せました。
そして、ついに重い腰を上げたBYAM。
しゅーぞーさんにも、FSの方にも、スキルを移動したのでタゲ切りやらなにやらとれば・・・と
言われていたので、やーっと実行。
何とろっかなー?ちゃんと下調べしてからの方がいっかなー?考えるの嫌いだしなー。
響きでいこっかなー。まーよく分からないし、
みたいな感じで、花殺しながら遊んでいました。
少しだけBYAM強化して、HPが100になったー。
果たしてこれは、いい方に転ぶのか、その逆なのか。
結果はどうであれ、MoE界のNo1ぼんやり屋が動いた歴史的な日でした。
しょーぞーって誰だよ!とかね。誰だろうね。
明日は、飛竜のなんちゃらが実装なんですって!
FSのchにて聞きかじり!
ここでも書いておきますけど、わたくしは行きません!
まずは重くて動けないし、見れないだろう・・・という点。
あとは、りぬーあるされたPCで行って見たいという点!
そして一番致命的なのが、仕事がたまっているという点!!
それを踏まえると、買取していそうな気配です。
皆様、感想をぜひ教えてくださいねー。
買取の他に地味に染めハイキャスを売っていたのですが、今日やっと私が気に入っていた色が売れました。
(赤系)
なんか、青系がよく売れる?
好みとそぐわないので複雑な気分デス。
ハイキャスでコインが数枚買えそうな気配なので、今回こそは買って汚名挽回したいところ。
それにしても今のこいつの色は、私の目には厳しいなあ。。。
そして、どんどんボサが増えていく!
ハゲとボサしかいない!
皆、地デジってゆーの?
やっぱ、それなのかな?
今もテレビなんて見れちゃうわけ?
今日のサザエさんの最後のジャンケン、あいつ何出した?
あたし、グーね。
つぶやいたように、すっかり忘れていた2人です!こんばんは!
何度か「地デジとかゆーの、どーしよう?」という会話になったのですが、「まあ、また後で考えよう」となり。
結局気が付いたら、前日だったわけです。
一応、やまーださんにも行ったのですが、予想道り手ごろなテレビは売り切れ。チューナーもなし。
というか、残っているテレビの価格見たら、これ買うならPC買うよねーという結論になり、断念。
ないならしょうがないよねー、で終りました。
元々、見るというより聞いている程度なものだったので、別にいいかなあ・・・程度。
あればあったでいいけど。
しゅーぞーもツタヤ行って、色々借りて見ている方が多いので、本気で買うかどうか未定です。
地デジじゃないとエロいのが見られない・・・となれば話しは別なのでしょうけども。
そしてPC。
宣言道り、8月20日以降に絶対買います。
今度の給料で一気に叩き込むよ!
買いなおして、今のPCと同じ状態に持っていくのが、今から憂鬱です。
めんどくさいので。
でもそれを乗り越えれば、ゲームしててPCを蹴る生活ともおさらばですね。頑張ります。
やっぱ、買い換えたら色んなところ行ってみたいじゃん?
買取なんてしてられないじゃん?
だから、今のうちたくさん硫酸塩買い取っておくよ!
(買取しかしていない現状のうまい言い訳・買い換えても買取しかしていなさそうなのは内緒ですが)
私、サスール行きたいんです。
FSの皆様のお力で行ったことはありますが、いかんせん重過ぎて、正直見れなかったので!
それでは!
早く、夏、終われ!!
私信 仙人様
作るなら、我が家に招待するワ。便利だよ。廃墟だけど。
入ったら、出られないと評判です。
こないだのパッチで買取→複製→買取しか出来ないようになったのかって思った。
すごいことしやがるなーとか思ってた。
おかげ様で、借りていた本は返すことが出来ましたけど。
危なかったわ、借りパクの女王まであと一歩だった・・・。
涼しいのも手伝って、久し振りに買取からサヨナラ!
BYAMで入ったら、モロコシ畑だったので、そのまま続行していたら、
不審者が突然徘徊しだした!
おまわりさんより、NASAに通報したほうがいいような気もするけど。
うん、NASAだ。間違いない。私、間違ってた。
いやー、こないだのパッチは、買取と複製しか出来ないやつの他に、不審者まで実装されたのか・・・と、
思って目をこらしてみたら、
シッショッーの変わり果てた姿でした。
私が離れていた間に、何があったのか!なんですか、その動き!!
見てくれはいいんです。問題は動きです。むしろ、見てくれは、いかしてた。輝いてた。
ゴ○みたいですよ!動きが!かさかさかさかさかさ・・・。
結局何があったのか、分からぬまま気が付いたら、
新鮮でいいものです。はい。
いや、本当はですね、懲戒免職なのです。
スーパークールビスとか、気取ってますけどね。
実は、髪型見本やらのおかげで、まあまあお金があってですね。
さすがに今までになんちゃらコイン一枚ってのは、居心地悪いよねーと、さすがの私も思ったんです。
同僚に「ちょっと今から、なんちゃらコイン買ってくるわ」と宣言して30分後に帰宅した私の手にあったものは
課金花びらでした。
まあ・・・その償いも兼ねてです。
そんな、久し振りの活動報告でした。
一日も早い美容院再開を盆地より祈っております。

