忍者ブログ
雑多すぎる
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝る前に、地下水路に行っていた私です。

実は髪型見本複製で使う紙の材料を欲しくて!
バルプは難なくBYAMの奴隷のBRESTさんが伐採・木工がちょろっとあのでクリア出来ているのですが
硫酸塩というものが・・・(・・`)

だけどこれ、どっかで見たことアル・・・とない脳みそをフル回転したところ、こんにゃく芋の時だ!と、
思い出しまして、久し振りにさわおとデートの巻。

sawa.jpgさわお強いぞー頼もしいぞー!

実はコンニャク芋の時に出た硫酸塩は現場でゴミ箱行きとなっております。
私、よく分からないものってすぐ捨てる癖が。
以前純粋にトウモロコシだけ集めていたときには、たまりにたまったキビエキス222個を
豪快に捨てた経歴の持ち主です。
キビエキスについては、過去の私を蹴り飛ばしたいところです。
今となって必死に集めているというのに。

また話がそれましたが、硫酸塩4つ目を手にした瞬間「ロックゴーレム」というヒトに
2回殴られたら、あっと今に召された私。

なぜか無性に腹が立ったので、もう買い取ることにしました。
収穫アルバイトのお金をつぎ込むわ。むきー(`д´*)

そして本日はリアルがめっちゃめちゃのぐちゃぐちゃなので、買取だけ立てて終わりです。
完全離籍となるのでchもお邪魔しませんでしたー。
またよろしくお願いいたします。

あ、買取出す前にch見たら、髪の毛を染めていただいた美容師さんがいたのでそれだけは
猛ダッシュでいってまいりました。無事7髪復活です。
なんかおいしそうな物とかコインとか、いただいてしまったー。
ありがとうございます、ありがとうございますー!

拍手

PR
にも・・・とても興味があるのですが、頭が弱いため名前がイマイチ覚えられません。
みんな似照るよね。
とりあえず見かけると片っ端から刈りまくっています。

というわけで、BYAMの紅葉みたいな色の髪染め液の依頼ですが。

mom.jpgちと暗いかの?

まあ、私にすれば派手な方なのだけど。
実は、もう1つ出来る予定だったのです。これより明るめに。
そしたらコンバインでミスの所が2マスだったのだけど、何を思ったかそこを目指してストップ。
そしてそういう時に限って、2マスにヒットして残念な結果に。
一応、次に会えるときに見せますねー。
いらないようでしたら、売っちゃいまっす。

そしてここ最近、収穫のアルバイトさせていただいおりましたっ。
好きなものは収穫するのも楽しいです。
そして今日も懲りずにchにお邪魔しちゃっていたので(ずーずーしいわ!)、時間も早く感じましたー。
好きなものは、1枠でも2枠でもいける口ですので、これからもよろしくお願いいたします。

そしてその取引で、

mom1.jpgぼさにー;;

私の体内時計では、あと一日はセーフだったのですが、甘かった。ぎぎぎぎぎ。
明日いつもの美容師さんいてくれるかなあ;;
シャンプーみたく、整髪も自分でできればいいのになあ。

■?様

ありがとうございます!
無事、こんな私でもHOU点灯させることが出来ましたー。
やれば出来るものなのですねー。
シップ装備のあの服はもう少し、派手めにしてくれてもいいと思うのです。。。

拍手

実は私以前、1人でサスールとやらに走ってみたんです。
そしたら牛に触られたと思ったら、即死。また即死。
なので脳内で、実装されていないと変換しておりまして、ソバやらも見て見ないふりをしておりました。
それが日曜日に行けたのでござるの巻。

体験でchにお邪魔していた所、サスール実装のお知らせが届いたのですが、どうにもこーにも
低テペックPCの私なので迷惑かかるし、方向音痴だしいきなりちょっとアレだよねーと思ったのですが
気がついたら、カマ装備していました(ソバ殺る気まんまん)

着いたら銀行員が冷たくてびっくり。
私の寝起きってきっとこうだわー・・・と思っていたら、コイン(?)までいただいてしまい、それを
NPCに渡したら手のひら返して、優しくなった銀行員。
世の中金なのじゃな・・・。

色々案内していただいたのですが、みんな強い。
なんかすごい武器持っとる。私、カマとか、いいの!?
なんか突然、何かに襲われて私は瀕死だったのですが!
一見、収穫しているレランを助けている正義の味方のPTの皆さん、なのですが・・・一応私も
一員だったのです。。。
SSはとったのですが、了承も得てないし、よくよく見たらホントーーーに私が、「私だけ」が
情けない姿のSSだったので、私の心にしまっておきます。
皆がかっこよく戦っているのに対して、ボーッと後ろでカマ持って立っている私、の図。

一応、サスールで輝いた瞬間をば。

sa6.jpgしかもこのクワまでトレードで;;
ソバのことしか頭になく、クワの存在忘れていました。

この後黙々とソバを、250集めて終了!
皆様のおかげで、こやつらに会うことが出来ました!
ありがとうございましたっ。色々迷惑をおかけしてすみませんでしたあああああ。

そしてーこの後は美容特訓。

sa5.jpgピカピカに磨き上げておきました。

途中でスキル60だっけ、超えたあたりでハサミが変化しまして、そこからがひどかった。
応用のきかない私・・・。
これでも出張美容の時は、犠牲者出してないのだけどなあ。知り合いだと油断するのかのう。
遅くまで、お付き合いありがとうございましたっ。
おかげ様で、ハゲゾーンが少し狭くなったよ!

まとめ。

サスールは思った以上に重かったっ

拍手

chに受注生産依頼がありまして、銀行見たらまあまあな数が作成できる感じだったので
作ってみました、漬物300個。
すぐお渡しできて、登録までしていただけましたー。
漬物なんて何に使うんだろう・・・と思って見て見たら、ルーレットの滑りが減るのですね!
これは素晴らしいですね。私にはとてもいいものだと思います。
なので自分用にも作りたくなったので、久し振りに玄米1kツアーに行きたいと思います(´¬`*)
米ぬかがなくなってしまったのでっ。

■昨日の美容

1はげ(`д´*)
もう少し成功ゾーン増やさないと、自分のPCだと危険ということが判明しました(・・`)

拍手

日付が変わってしまいましたが、金曜日は有給でした。
これは美容をどうにかして頑張るしかないと思い立ちまして、BYAMさん稼動。

何度も言いますが、私のPCは自慢するほどの低スペックですっ。
MoEをやり始めた頃、敵の姿も見えず、何に叩かれているのかも分からないときもあった位です!

さすがにこれじゃーきついよなあ・・・と思いまして、必殺身内の高スペックPCで起動してみました。
いやー、影があるって素晴らしい。
皆、こんなに綺麗に見えててサクサク動いているのかー!ずるいぞっ。
一度私のを味あうといいですよ・・・世の中にはこんなのもいるんだよ的な。

話がそれまくっていますが、育毛コースに行きたいワタクシ。
しかし数少ない知り合いは、平日の日中からいるわけもなく・・・。
しかし高スペックを手に入れた私は強気です。またまたch立てて待ってみました。
すると、なにやらもうお強そうな方がきてくださって、びっくり。
ハゲます、少々お時間とっちゃいます等説明して、お付き合いいただきました。
何度その方のハゲを見たでしょう。
おかげで、無事に50超えました。ヘアメイクコース達成です。
この方には、本当に感謝です。退屈な作業を、見ず知らずの私の為にしてくれたのだから。

まだまだ安定しているとは言い切れませんが、この後出張美容を少しやらせていただきましたが
ハゲはなかったです(´¬`*)
いやー、PCがいいとルーレットもやりやすいですね。
(出張にしちゃうのはただ単に、一箇所でジーッと待つのが苦手なのです。落ち着きがないので、私)

ビスク中央でぼーっとしていたら、昨日整髪させていただいた人に声掛けられました。
そしてまた整髪させていただけたー。
お金も少し多くいただいてしまいました。ありがとうございます、ありがとうございます。

その後も、育毛で散々ハゲにしてしまった方にも声かけて頂けたり。

MoEする前に数年間していたゲム以来ですよ。こんなにチャットしたの。
楽しかったです(*'ー'*)

問題は、自分のPCでここまで出来るか・・・です。
考えただけでも恐ろしい。

■ここ数日のBYAMの動向のせいで、二人目のキャラの子が発掘・鍛冶の他に複製とりだしました。
BRESTさんは、BYAMさんの僕的存在で少し不憫になってきた。

■S

君のいない間に、ここまできたヨ。
この先は・・・美容どこまで上げるとか一切毎回のごとく考えてはいません。

拍手

本日も何人かに整髪させていただきました。
おかげで、美容43です。

無料で行わせていただいているのですが、何度かお金のトレードがあり、もらっていいものかと
悩んでいます。その人のありがたいお気持ちなので、もらいたいという気持ちと、まだまだ
下っっっ手な美容でお金をもらっていいのか・・・という気持ちで、混乱です。
何人かは断り、何人かはいただいてしまいました。
中には、レラン所属なのを見て、ヘビ卵100個とかくれた方まで!
大好物です!本当にありがとうございます。

この卵をくれた方には、もっともっとお世話になってしまたのです。
実は美容にあまり詳しくないという方の質問にうまく答えられなかった時に、分かりやすく的確に
説明してくださった。その頃の私なんて「あわわー」だったのにっ。
まったくもってお恥ずかしい限り。色々精進せねばですね。

そろそろ育毛コースに行きたいものですが、ハゲ確定なのでこればかりは知り合いに頼まないと;;
とうもろこしを収穫した時に偶然とっておいたキビエキスもあるから、育毛剤は作れるし!

そして気がつくと、私の髪の毛がボサ寸前!
慌てて整髪していただきました。露店もこの子なので、髪の毛伸びるスピード早いよー;;

拍手

HOUの為に勇気出してみました!
無料シャンプーch!

そしたらあんなに怖いよーと思っていた美容が、心優しい方々のお陰で少し楽しかった!
スキル8あたりでシャンプーさせていただいた方には、美容30の時の石までいただきました!
申し訳なさ過ぎるので、買おうと思ってトレードしたら所持金が0Gだった罠!
すみませんでした、すみませんでした;;

調髪までいけるようになり、またch立てたところ、食べ物食べながら付き合ってくれた方まで!
その方のお陰で40!感謝しきれない;;

すぐシップ装備のハサミもらいましてー、一旦レランを抜けましてー、古巣のテクスです。
クエスト自体は楽勝で、

hou.jpg無事に悲願達成。

だけど、地味でイマイチ好みでない・・・。
性能は素晴らしいのだけど。
なので、腕の部分だけ装備してあって、他は浴衣というなんともまあ微妙な感じになっています。
多分・・・整髪までならなんとか出来るヨ。
この後の美容は気が向いたら休日の深夜にでも、スキル上げ兼ねて無料で整髪でも
やらせていただけたらなあ・・・と思っています。
(深夜で人が少ない時間帯を狙う当たり、いくじなし)

ひしてまたレランに戻り、4つ星に戻しました!
やっぱりレランがいいわあ(´¬`*)

こんな日々なので、サスールとやらも新しい食べ物のレシピも未体験でございます。

拍手

?様

HOU点灯させるしか!

という拍手をありがとうございます。
実は裁縫熱がまた復活して、また縫ったりしたいなあ・・・と思っていたところなのです。

しかし当初HOUの意味が分かりませんでした。

調べてみると
裁縫合成の成功率が上昇
裁縫の滑り減少、ヒットゾーン+5
なんて素敵効果なのでしょうか!

しかし必要スキルが、料理(クリア!)裁縫(クリア!)、ラストはっ、

美容!!!おいいいいいいい!!

何度も言いますが、ルーレットがやばいくらい下手なんです!下手なんです!

だけどまてよ・・・。
知っている人なら・・・許されるかな?と思い、数少ない知り合いSに頼るも、数日IN出来ない、との事。
シュンとしていたら、ひっさしぶりに、またまた数少ない知り合いの方からTELL。

獲物来た・・・。と思い、声を掛けさせていただきました。

そして初めてのシャンプーですが・・・・、

ルーレット早いよ!成功枠2つって意味がわかんないよ!


ってな感じで、ボロボロでした(`ω´*)
結局ログアウトしてまたシャンプーするという事態は申し訳ないので、行わず美容スキル
ストップ!

これは40になる日は来るのだろうか・・・。
ch立てれば早いよって言われたけど、こんな醜態さらせらんないよっ。ぎあー。


拍手

最初にテクスにいたBYAM。
裁縫スキルが微妙にあります。
そこで皆、浴衣着ればいいじゃーん、ってことで

mini1.jpg並べてみた。

そしたら、微っっっ妙~~に売れるんです!
知り合いに「みんなやっぱ浴衣が好きなんだねっ」っていったら、冷静に季節だからじゃね?
と言われました(`ω´*)
(内心は多分、そんなことしてないで借金返せ!だったと思う)

しかしミニスカまでは作れるBYAM。

mini.jpg縫って、染め出す始末。

いやー、以前は針金とか鉄の棒とか調達がめんどうで、断念したようなものなんですが、
今は鍛冶師がいるので楽々だったんですよー。
しかし↑の色はかなり気に入りました。綺麗(´¬`*)
他にあと2つ染めて遊んでいました。
・・・こんなことしちゃうと売れないだろうなあ(・・`)
あと2つもとても綺麗な色なんですよー。

しかし超久し振りの裁縫もなかなか楽しいものです。

拍手

りん様!毎回、アドバイスありがとうございます。
さっそく調べた結果、ひとつが以前から私が気になっていたものでした!
無知なので名前が分からなくて、付けている人を見ては「かわいいなあ」と思っていました。

yama.jpg鬼百合だー!

これを買おうと決めてからは、早かった。
またしてもch立てて、待っていたらすぐ反応がありまして、少し削れているからといって
安く譲っていただけました。
ミルクティ売りまくったお金でいけましたヽ('ω')ノ

これにてBYAMさんは自分的に満足いったので、これからは地道に借金返していくぞー。
知り合いには、この格好で収穫とかしてるの?と聞かれましたが、しています
下駄で走りまわっとるよ!

りん様、この度はほんとおおおおに、ありがとうございました。

■S

次は赤い浴衣・・・・ごにょごにょ。

拍手

プロフィール
Twitter ブログパーツ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[03/27 どさいち]
[03/25 BOSS]
[11/25 どさいち]
[10/24 snow]
[10/23 どさいち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BYAM
性別:
非公開
自己紹介:
ファーストキャラが生産。二人目も生産・・・。
社会人・まったりプレイですが頑張ります。
あと、誤字は見て見ないフリです、はい。

Copyright © 何か色々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]